usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)何処へも出かけなかった❣💦ゴールデンウイーク(^^♪ しかし~。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

f:id:usagipoko:20190426151653j:plain

特大ゴールデンウイーク(*^-^*)なのに、最初からプランを立てないことにしていた。

 

平日がカレンダー通りでの日常生活をしております私。土日はお休み(*^-^*)

この大型連休前に普通なら、行動計画を提出しなくてはならないのです。

(夏休みとか)冬休みとかの場合)

しかし 少し前に一年の長い~休暇に入りました(*^-^*)ので、そんな事も気にしなくてOKでした。つまり 長い連休に突入したのです。

そんな訳けでゴールデンウイークは何処へも出かける事は止めようと決めました。

 

💛(*^-^*)💛 ところが、関東方面からの突如の来訪者(*^-^*)が。

狭い家にどうする! どうすると悩んだのが睡眠する時の場所(*^-^*)なのだ。

今 こうして書いてるが(笑)来訪者が来るのは本日なのである。

渋滞('◇')ゞで 進まない様子とのライン🎵  

 

f:id:usagipoko:20190503004819g:plain(*^-^*) 普通であれば✈利用の人が今回は車移動なのです。

それは ペットと一緒だということ。ペットホテルは結構高いので、だったら連れて

行くことにしようと(#^.^#)決めたようです。

往復高速道路代&途中でパーキングに入り食事&飲み物(*^-^*)等々 そしてペットの

排便処理など時々お散歩(*^-^*) する事は結構あるらしい。 

想像はして(*^-^*)います(笑) 

 

待ち受ける私にも準備が"(-""-)"ある(笑) ゴールデンウイークは遊びに行った方が

良い(#^.^#) 待ち受ける方も結構な神経を使う事がある。¥(笑)だってもね。

 

こんなに長い~大型連休になると普通は(*^-^*)喜びなのですが、今回ばかりは、

珍しく何もプランを立てなかった(*^-^*)のです。

業務上ここでは言えませんが、支援している児童達の事も気になっている私なのです。

 

 

💛(*^-^*)💛 何処へも出かけないゴールデンウイーク🎵 しかし 残り少ない

本日と明日 明後日は遂に近場の観光地へナビ状態となってしまいました。(^^♪

 

ここならではの食事対応(#^.^#) 緑溢れる環境に癒されて貰い アルアルファ(*^-^*)

大都会に住んでる人々には移動をすると言う事の気持ちから旅行がスタートします。

普段何気ない日常生活からの脱皮(*^-^*)すると言う事は 気持ち的に既に癒される

空気が入り楽しみでも(*^-^*)あるのでしょう。私も都会に住んでいたので理解できます。

 

(*^-^*)。。。。こうして 長い大型連休も終わり 新しい令和の時代も前向きに

進んでいくのでしょう。 穏やかで平和に過ごせますように祈りたいものです。

 

今日も(^_-)-☆一日穏やかに過ごされますようお祈りしています。

 

そして 素敵な日を🎵  最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

        

f:id:usagipoko:20190503004819g:plain