usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)ゴールデンウイーク最終日ですね。

💛(*^-^*)💛
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1

(*^-^*)

大型連休最終日となりましたね。
如何でしたでしょうか?

今年の大型連休は何処へも出かけないと決めてましたが
(*^-^*)
関東からのお客様の来家でやはりお出かけしました。
高速道路の渋滞でかなりお疲れの様子でした。(;^_^A

ここ(私の住む町)は、渋滞混雑とは無縁の場所で
こんな場所があるのかしら^~^と思うほど

癒される場所(*^-^*) なのです。

イメージ 2

💛(*^-^*)💛

避暑地としての最適な場所なのですよ(笑)
最後のお休みを満喫して頂きたいなあと思います。


皆様もどうぞ大型連休最終日 
素敵な日をお過ごしくださいませ(*^-^*)



今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしています。

イメージ 3