usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^♂poko 歩いてるとここは世界が違う空気感です。

^:^ご覧頂きありがとうございます。

 毎日の雑話&グチブロ&お茶羅家な話題などをつぶやいております。
 最後まで^:^読んでいただき呆れて戻って下さいませ。
もし記憶に^:^有りましたらどうぞmata ^:^お越し下さいませ♪

イメージ 1

^:^ 朝6時に外出→夕方17:00過ぎに帰宅。
ごめんなさいー;-の気持ちで外出をしました。
ちょと玄関を出る時にもpokoの目は哀しい目をして見ている!
さみしがりやの怖がりタイプ,でもマイペース^:^.

^:^ 今日は快晴です。気持ちもスッキリ~お散歩に行きましょう。
私の住む町は近くに見える富士山のミニバージョンでもある、

ひなもり山・緑に囲まれ一面の畑など♪ ↓ 見てみてね!
イメージ 2

^:^私の家の窓から見える ひなもり山です。
都会からこちらへきて最初の頃は、大げさかもですが、
ネオン街に帰りたいとそれはそれは毎日思っていました。(笑)

        
^:^
♂poko
一日中のお留守番をしていてくれて♪
ありがとう♪

今日は精一杯お外へ行き遊んで見ます♪

イメージ 3