usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^salada Myroom

^:^ 第一章♪ガイド暦20年の生活♪旅行ガイドではないですよ。
 色々在り過ぎて...東京在住時代→この頃は初心者でした。
 資格を取得する為に勉強をして資格保持できました。

最初は教科書通りには、いかない現実を迎えました。
まあ何でも始める時はそうでしょう!生身の人が相手です。
 未熟な私は突然のできごとに慌ててばかり、何とも毎日悪戦奮闘といった日々。

これではいけない^:^自分に言い聞かせの日々.

能天気な私も実経験をプラスするごとに何とか、知恵も生まれてくるのが自分でも意識することができるようになりました。

              外出できる♪それだけの理由。

^:^ どうして続けてこれた理由は簡単でした。
 大手企業に勤めることができ、オフィスの中でジッと座りと全く会社と女子寮との往復生活に困惑していました。大人からすると贅沢だとか! 
わがままだとか!
 思われたでしょう♪ まあ今の私だとそう思います。(笑^:^)

^:^OL辞めて良かった♪