usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^有りました♪これって!

イメージ 1

^:^ いつも笑顔でいるように♪ これは!

^:^ egaomaru website  で使用していたもの♪
ロゴは友人から作成して頂いたものです。
上記のサイトはどうしたものか不明ー;-。

yahoo blogも残っていたわ♪

^:^平昌オリンピック♪女子フィギアSP始まりましたね。

21日先ほどTVで放映していました。
日本の女子二人は^:^とても頑張りました。
23日がとても楽しみです。

こちらへ訪問して下さりリンクして下さった方へ

☆雑話なブログなのに心から感謝をいたします☆

私が訪問をするサイトの方々は多忙中の方が多いみたい(笑^:^)
とても勉強になっております。

今日はちょっと検索をしながら♪

イメージ 2
^:^
↑の猫→かぽちゃん♪と言います。こう見えて年齢15歳です。
もっとも姉のお家で撮影しました。
人間で言うと何歳!?高齢者のはず!
凄いね~誰にも懐かず飼い主のみだけ!
最近は、歩くことがままならない...ちょっと変だよと!

との声に行ってみました。
ちょっと1週間前には点滴をしていたとか!
う~ん♪
人間の様子ならともかく^:^.
にゃんこの容態は判らないし心配でもある。
明日は動物病院に行くことになりました。

^:^

ある意味今週で良かったかなぁと思う♪
ちょっと時間がある時になにかしらぁと用事が入るだ!
時間を有効に使うどころか! 雑用に多忙なり♪

そして今は...
イメージ 3
^:^
ようやく♪珈琲タイム.

ご覧頂きありがとうございます。
明日も良い一日をお過ごしくださいませ。