usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月22日)

^:^ 占い!信じるものは...♪沸騰中パシュート♪金♪やったぁ~声。
ふたご座のsaladaの運勢は89点! (2018年02月22日)

総合:
これまで気づかなかった物事のよさが見える日。たとえば、なぜ評価されているのかわからなかった芸術作品が、急にあなたの心に語りかけてくるのかもしれません。あるいは、珍味と呼ばれるような食べ物のおいしさにやっと目覚めるのかも。そんな気づきを通じて、人生の喜びに目覚めることができ、一日中いい気分で過ごせますよ。今日あった楽しい出来事は、ぜひSNSでたくさんの人と分かち合ってくださいね。

恋愛:
恋愛運絶好調。いろいろな人から声をかけられたりしそう。ただ、今日の誘いは一時的なものが多い見込み。パートナーがいる場合は、浮気に注意してください。浮かれた気分でいると、大切なものを失ってしまいます。

金運:
今日は、どんな金銭的トラブルにも救いの手がさしのべられそう。ツキのある日です。

仕事:
軽やかにステップアップできそう。仕事がどんどん楽しくなるような出来事も。

ラッキーアイテム:ラグマット
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキースポット:お寺
ラッキーレジャー:演劇鑑賞
ラッキーグルメ:ロールケーキ


^@^ パシュートを見ていたけど、解説する男性の人の言葉が...
瞬間を見ながら、4年間の一瞬が決まるとき.^:^言葉いらなかった気持ち♪
おめでとうございます。
^:^
イメージ 1
asu 2/23
女子フィギアスケートフリーが有りますね。
楽しみです。
日本代表二人の女子♪楽しんで頑張ってほしいですね。

^:^
今日は2月22日です。ブログ再開して666人の方に来て
いただけて^:^ありがとうございます。
おもいつきで書いておりますので笑って...

^:^記憶に残りましたらmataぜひ遊びにきて下さい♪
よろしくお願い致します。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4