usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^2月22日 猫の日だったんですね♪


イメージ 1

^:^  今日は猫の日だったんですね♪ ”yahoo サイト” 
”hime さんから教えて頂きました” そう言われると、2月22日ですね。(笑^:^)

^:^ 私のお家は現在~猫と暮らしていないんですが、姉のところに15歳のかぽちゃんという真っ黒な猫がおります。(ロシアンブルー)猫がまだ子供の頃は誰にも馴れないやんちゃな猫でした。ですが現在...ちょと病気になり、弱っています。

検査したところ,あまり目が見えていないようですと医師から言われました。
食欲もあまり進まないようです。 
私は心配するばかりで何もしてあげられないので姉にお任せでした。
ごめんなさい....

イメージ 2
^:^

お友達から嬉しいお知らせ!

友達からのメールでした。

めずらしい...今度 中国へ行くので一度会いたいとのこと♪
普段 バタバタと生活をしている私ですが.....
良い機会にと^:^中間地点で会うことにしました。

彼女は普段、多忙な人で社会福祉士で頑張っています。
^:^
私とは大違いー;-。
小学校の友達ですがいざ会うとなると何か目印が必要かも!

イメージ 3
^:^
楽しみで~す♪

イメージ 4
                 
本日 この頁にいらしてくださった方へ
ありがとうございます。
明日のあなたが良い日でありますようにお祈り致します。