usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆^:^☆ こんにちわ♪ 始まりました~選抜90回大会!

イメージ 1
^:^
始まりました~ちょっと書き込み♪^:^,,,
今日の占い~見てないけれど何点!?だったのかな♪

^:^

もう一人のじぶん

トイレの中は、だれもいません。

自分一人です。

この広い世の中で、数すくない
自分一人になれる所です。

苦しい時...悲しい時...
たのしい時...

普段なんともない言葉が
自分に語りかけてくれる時が
あります。

一日一回、一人しずかに
もうひとりの自分と
出会って下さい。

※やまだとしお オリジナル人生詩より引用※

イメージ 2
^:^ ato 3分~~-;-、

イメージ 3