usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆お疲れ様でした☆^:^☆

イメージ 1
^:^
こんにちわ♪今日も一日お疲れ様でした
始まりましたね♪第90回選抜高校野球大会
スポーツは良いですね

^:^
だいじょうぶ
きっと
うまくいくさ
自分を
信じなくちゃ

きっと甲子園で頑張る選手達も心の中で
葛藤と自分との闘いを信じて^:^
今日 甲子園のステージで頑張ってくれるでしょう

^:^
ちょとだけ懐かしいなあと思ってラジオを聴きながら
運転していました。甲子園球場での応援♪
イメージ 2
明日はTVの前で”観戦”しよう

^:^
日本の空は快晴のようでしたね
私の町では、
イメージ 3
^:^
すぐそこに見える噴煙! 景色は良いですが何とも言えぬ
風と共に灰~~が吹いてます
桜も咲いていますが、灰でキレイに見られません。

^:^
今日 雑話なsaladaの部屋にきてくださった方へ
どうもありがとうございます。

^:^
明日の良い日をお祈り致します。