usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆93点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月23日)

イメージ 1
偏差値 高いよ♪
ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年03月23日)

総合:
あなたへの信頼や期待、新たな展開など、いろいろなものが押し寄せてきそう。目まぐるしい一日ですが、今日は忙しさの中に幸運があります。焦りや不安を感じたときほどユーモラスな発言を心がけてください。パッと浮かんだ言葉を口にすれば、それに反応してくれる人がいて、盛り上がりそうです。場が和むばかりか、自分の気持ちもうまく切り替えられて本来のペースを取り戻せるでしょう。また、連絡がうまくいく日ですから、気の重かった件を片づけて。

恋愛:
気持ちに浮き沈みはあるものの、予定をきちんとこなすことで、自分のペースを維持でき、恋にも気を向けることができます。ステキな人からの誘いもありそう。スケジュールを詰めて、夕方以降は余裕があるようにしてください。

金運:
一定期間、集めたレシートで出費の傾向をチェックしてみて。無駄づかい防止策がハッキリするでしょう。

仕事:
誰かを立てて、ナンバー2として控えると、物事がよく見える日です。次に打つ手もわかるでしょう。

ラッキーアイテム:ネオンカラーの小物
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:インテリアショップ
ラッキーレジャー:SNSやブログを探索する
ラッキーグルメ:生クリームのケーキ


^:^
総合評価より♪
パッと浮かんだ言葉を口にすれば、それに反応してくれる
人がいて、盛り上がりそうです。
なんて~飛んでもない♪(笑^:^)
イメージ 2
ラッキーグルメ:生クリームのケーキ
気が向いた時に作るのは^~^
チーズクリームケーキ♪
とても簡単ですよ

イメージ 3
^:^
今日はお別れの日でした。
悲しいのではなく 明日へ向かっていく子供達へのさよなら

イメージ 4
^:^
お友達との別れも、またいつか会える日がくるよ♪
嬉しい日でもありました。

^:^
皆さん♪雑話なsaladaの部屋にきてくださって
ありがとうございます。