usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

★88点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月24日)雑記編★

イメージ 1
^:^ おはようございます
ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年03月24日)

総合:
楽しい出来事が起こりそうです。ただ、ワクワクするあまり、やるべきことになかなか手がつかない……という困ったこともありそうです。ここはグッとこらえて片づけていきましょう。今日のあなたは、効率的に物事を進める能力も高まっていますから、ちょっと集中すればすぐに終わるはずです。また、率直な言葉が、相手の心に届きやすい日です。あれこれ考えずに、思ったことを素直に伝えるようにしてくださいね。

恋愛:
順調な恋愛運。情熱的になれるでしょう。そんなあなたの熱い思いを感じ、周りの異性も落ち着かない気持ちになるはず。あなたが少しでも熱い視線を向ければ、その相手はあなたにすっかり夢中になるでしょう。恋に意欲的になって。

金運:
小銭を消費するための買い物はひかえましょう。「ついで買い」は無駄づかいのもとなので要注意。

仕事:
仕事にマンネリを感じたら、普段はあまり話さない人との会話を楽しんで。気分が変わるでしょう。

ラッキーアイテム:レインブーツ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキースポット:カラオケルーム
ラッキーレジャー:旅行の計画を立てる
ラッキーグルメ:ドーナツ


^:^

占い総合評価♪^:^,,,

率直な言葉が、相手の心に届きやすい日です。
あれこれ考えずに、思ったことを素直に伝えるようにしてくださいね。
 desita (笑^:^

まったくその通り^:^です。
ポイントが、あれこれ考えずに~です。
ちょっとむかつくけど当たってますね♪

^:^気楽なタッチで♪

^:^は~いsalada らしく

たまには、まじめに記事を書きたいと思います
雑話なsaladaのお部屋にきてくださっている方への
感謝の気持ちを込めて綴ります

イメージ 2
^:^

イメージ 3

^:^
☆無題☆
・クリエイティブでアーティスト気質。
・いつも想像力にあふれている。
・斬新なアイデアを思いつくことが多い。

イメージ 4
・考え方が型にとらわれず、変化に即納でき、アイデアが豊かで
発想がユニーク。

美的センスにすぐれており、芸術面でもすぐれた才能をもつ。
活発で行動力がある。

仕事にも夢中で取り組む。
思いたったら迷うより先にすぐ行動。
イメージ 5
結果はともかく行動は早い。
まわりの環境の影響を受けることが少ない。
世の中のしきたりにこだわらない。
イメージ 6
他人が二の足を踏むようなことをやってのける。
好奇心旺盛で、情報をキャッチするのが早い。

多趣味な人が多い。
喜怒哀楽の表現は激しいが、その場で感情を発散させて
しまえば後は、ケロっとしている。
イメージ 7
表現のしかたがストレートで無理して自分をよく
見せようとは思わない。

少し長く記載致しましたが、今日は占いがテーマでした。
^:^ このような人って、また こんなことが有るかもと
少しでも思われた方もいらっしゃるんでは^:^

^:^

いったい♪血液型→★★★何型でしょう♪

イメージ 8
イメージ 9
^:^
.....深夜なのに~目がパッチリ♪
イメージ 10
^:^
今日も雑話なsaladaのお部屋にきてくださって
いいね! して頂きありがとうございます。


皆さんに心から感謝を申し上げます。
salada^:^嬉しく
ありがとうございます。

今日も 甲子園 応援するわよ
いやっ! 5日目だったような気がする!

皆さん♪どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。
猫ちゃん&わんことお暮らしの方も
頑張りましょう^:^...
อรุณสวัสดิ์ アルンサワット(a run sa wàt)